台湾準備はちゃくちゃくと。。。

WAO! KITSUNEZARU

進んでおります。本日、先輩のイトコ(台湾イケメンとの情報あり)への日本のお菓子やおじいさまへの芋焼酎等調達してまいりました。
朗報です、2月にインドへ行くやもしれません。あの不思議ワールド★インドへ上陸がかなうのでしょうか。さて帰ってくるのかどうかが今から心配です。ぜひともガンジスの夕日を拝んでチャイを頂こうとおもいます。

紅葉 狩ってきました
「鏡紅葉」


なるちゃん、きょう私はあなたの生き別れの兄弟を見つけました。今日は、あなたにとってかけがえのない1日になるでしょう。では、ご対面!!ジャーン!!
成雄

「生まれ、神戸市王子動物園


「成雄さんですっっ!!」

誰か彼女に教えてあげてください。