恋は盲目〜fall in love with Bush〜 (純一郎  永遠の12歳)

Cross

わたしの義務教育時代の戦争に関する記憶は「ヒロシマ」「ナガサキ」ばかりが先行して八路軍関東軍731部隊のことなど聞いたことがありません。(関東軍は盧溝橋事件のときにちらとでてきますが。)ましてやソロモン・ガダルカナルのみならずオーストラリアまで爆弾落としに行ってたなんで知るよしもありません。1895年以降、台湾では山地原住民を「土蕃」と称し、鉄条柵で住む土地をどんどん狭く囲っていきました、そして生業を奪い日本に帰順(従属させること)させ、帰順した部落の「原住民」を使って日本に帰順しない「原住民」の「首を狩らせ」ました。が、そんなことひとことも聞いたことがありません。また、さがせば資料はそここにあるのに、手に入れようともしなかったのが実情です。父や母は知っていました、でも私は知りませんでした。


白い巻き毛のおじさんは「終戦」といいつつも「敗戦」に固執しているように見えます。そして「日本は武力で制圧されたのちアメリカの援助によって経済成長し、いまの大国にいたる」つまり「武力は平和をもたらす」と、前世紀の発想をいつまで続けるつもりでしょうか。領土拡大、戦後ビジネス、そのためにデビルの耳をした君の想い人は戦争を、大量破壊を繰り返すのに。戦後の占領が平和をもたらすものではないことを沖縄は証明しているのに。横須賀しか見えないですか。もうはっきりと51番目の州ですって教科書に書いちゃえよ。
「車の中のブッシュ大統領は少し怖い顔をしていました(毎日新聞、京都の小学生の感想より)」そりゃこわいよ、なにしろ大量虐殺者だからな。。。たくさんの呪いが染み付いてるはずよ。あんたの目の前の人物が、あんたを戦地に連れて行くのよ。まもなく家族のためって言いながら、旗を振られるのはあんたになるのよ。


巻き毛のおじさんによると「痛み」は「因人而异(人によって違う)」だそうです。へ〜じゃあもう政治家の出番はないのではないですか?ヒトラー時代を経験したドイツ人は「ヒトラー時代が一番よかった」と言います。そのあと分裂したりひどかったからね。人の意見を聞かない統領じゃあもう政治家とはいえませんね。演説をぶってるただの酒飲みのおっさんと変わらないです。政治を食い物に生きてる越前屋です。死んだ目で改革改革と叫ぶ姿を見ると幕末を思わせます。結局何度も改革をぶって幕府は陥没しました。あはは。


「自由」を強調したブッシュ。あんたの考える「自由」って何??『日本、韓国、台湾はその自由を共有し、中国、北朝鮮とは違う。。。』って南北朝鮮だってアメリカが作ったんやん。メディアの与えるものに埋もれて、ブランドでしか自分のステータスを表せない洗脳されてる日本人に、自由はあるんですか。石油の値段が上がったら何もいえなくなるくせに。
アメリカ国民、ひいては日本国民、アジア諸国民を養うため」という大義名分は言い訳にはなりません。経済的に自分の思うようにならんかったら気に食わんだけやんか。てゆうかー、自分の国からえらい離れたところで大砲ぶっ放してるおっさんにいわれたくないんだけどー。コカインどうした、ヒロポンのうちすぎなんやろ。プレッツェル喉に詰まらしてたら良かったのにね。
(ギャル風にどうぞ)簡単にいうとアメリカのいう民主主義って「貧乏人が金持ちのために命ささげて死んでこい」ってことなんだね、ギャハハ☆ベトナム戦争にかりだされたアラスカ人の時代から何ひとつ変わってねーじゃん?さんざん南米で戦争続けて、それでアメリカは民主国家っていって、ありえねー☆自国が潤わなければすぐに爆弾落とせばいいって寸法もどうなの?ダサいよねー、平和平和ってしつこくいうやつが殲滅作戦とかするんだべー結局臆病者なだけじゃん。キモイよー!キリスト様は右の頬を殴られたら左の頬を差し出せっていってるのにさー、ブッシュは全キリスト教徒を冒涜してるよ。


あなかしこあなかしこ 亡国元年


こういうことを書くと最左翼とか言うらしいです。左とか右とか、どうでもいいのです。巻き毛のおじさん、あなたが増やしたアホほど借金を郵政民営化で返そうというのですか?それとも軍事費に費やすのでしょうか。景気が「ブッシュと手を組んだ日本」のおかげで上向いてきたというのだから、平和のためなら不景気を愉しむ心くらい現代人は装備しておかなければなりませんね。
「ストレス社会と闘うあなたへ」現代のみがストレス過多なんて甘い考えはやめたほうがよしこちゃん(母より)♪原始時代のほうがよっぽどストレス多いと思うよ。