チョウコ談義

薄紅鞠

チョウコのいもむし、さなぎ姿からして先日の彼女は別人ではという疑惑があります。
彼女も「お人違いではおへんやろか?」といっていることですし、(下宿させているのですがなかなかだんご屋を手伝ってくれません)
チョウコは「シジミチョウ」の一種ではないかとふんでいたので、わたくしは本当に先日の彼女に出会って驚いたのです。彼女は「ハムシ」ですから。
昨日の昼、ベランダでブリトニー(マリブの愛称)と日向ぼっこっこ♪をしていた時「シジミチョウ」がやってきて美しさをわざわざ見せるように目の前を周回していきました。きっと、あれこそチョウコさんだったのです。
まるで「おいさくらぁ、ちょっくらぁ旅行ってくるわ、かきいれどきだしなあ」といわんばかりに。。。
ということで、先日の彼女「ハムシ」は「チョウコ」ではないと判決が出ました。彼女もいつの間にか姿を消しました、ブリトニーの最近の好物はみかんです。

小泉内閣について、ある日の食卓〜
小池さんは第2の真紀子で、メディア向けにさんざいいように使われて沖縄に強引な軍移転をのませてそのあとポイだな。
麻生は対朝・中への顔にしといて自分の靖国参拝を正当化して、中国に「責任者は麻生」って言っといて麻生が大恥かく舞台を作って中国の前で失態演じたら全責任こいつにおしつけて麻生を潰す気やな。

我「おとおさん、自民が徴兵制を復活させて、私はそれが嫌で外国籍に変えたら国民年金どうなるの??」
父「お前、そんなん返してくれるわけないわー、俺らだってもらえるかどうかわからへんのに」
我「ま、低所得者やし払ってないねんけどな」