血はあらそえぬ

HG

我:「ファンタスティック・フォーてどんな映画やと思う?」
母:「あ?あれやろ?HGの」
我:「......」


この会話の後、イモムシを手なずけた女、母は一分の疑いもなく「ファンタスティック・フォーレイザーラモンHG主演である」と発言しました。血のつながりって、コワイ。。。

ただ単に 二人して彼に興味がある だけなのですが
発想が単純なのが親子なのね


いま映画のHPをよくよく調べたところ レイザーラモンHGさんは関西(限定なところがいかにもやけど・笑)での宣伝部長になってた模様。
やっぱり関西在住なら「フォー」といえば「4」ではなく「フォーッッッ!!!(目線やや高く)」でしょ☆
写真は宣伝するHGさんの様子です。ちなみにハードゲイです。