チョウコ★脱走

サイゴチョウコ(今はイモ子)

万難を排して チョウコのお披露目をしたにもかかわらず 皆様からの反応がありません。
しかたがないので父に(実物を)見せたら女の子のように「気持ち悪い」と言いました。
しかしすでに家族の一員です。

チョウコがまた脱走しました。
1度目はキッチンマットの上。
2度目は母が最近購入したYURAYURAという名の健康マシーンのそば。

青年期に入ったから「自分探しの旅」にでるんでしょうか?
と、思ったけど以前も一度放浪しているし、「車虎次郎に憧れて。。。」といっておきましょう。

チョウコがいなくなったときの母のあわてっぷりが、わたしをさらに切なくさせました(笑)