タイラン♪

トップがイモムシの写真(R-15)もなんなんで。。。(笑)

KBS京都(ローカル。。。)で水曜夜10時から 放送してます。


山田太郎物語」

太郎のことを好きなマッチョマンとその妹の喧嘩がおもしろい!
いつも食べ物のことしか考えてない太郎も(笑)
食べ物が出てくるとそれしか見ていない。
わかりやすすぎる演技もいいね(笑)☆

言うぞ〜と思ったら間髪なく繰り出される「可以打包吗?」(持って帰っていい?)
すばらしきかな、MOTTAINAI精神★さだまさしも吃驚!
見習いましょう、マータイさん山田太郎!!

そいえば変な顔〜と思ってみてた北京のラッピングバスはヴィックやったんやね。ペプシのCMってみんなハツラツとした顔で出てるのに、マイペースを崩さない彼は素敵です(笑)