ひさしぶり★みなさん

花ピータン

うっかり忘れちゃや〜よ☆ ネットを父に占領されずーっと触ってなかった。

お元気かなあ マッキーは相当お疲れね。一緒に南国へ逃げよう。新生活スタートしました。大して変わりないけど、知らない人と知らないことを学ぶのって楽しい。はやくクラスになじまなきゃいけないんだろうけど、、、そこはなかなか。

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

おもしろいよーこんな絵ってすき。まだ2巻目やけど、山田がスキだなー、切ない恋って(見てる分には)良いねえ。アニメとかあるんやね、見てみようかな。

ここんとこずっと杏仁豆腐つくってる。めざすは御所の隣で食べた中華の店の杏仁!なかなかあのようにぷるんぷるんとならなくて。あんまり固すぎるのはいやなんよね〜そんであのフルーティな香りがほしい。もう一度食べたいあの杏仁。今日牛乳を豆乳に変えて作ったら豆腐くってるみたくなっちゃった★ゼリーと一緒に食べるけど。ゼラチンで作ったほうがよいのかしら。

もし、みんながブッシュマンだったら

もし、みんながブッシュマンだったら