コーヒー&シガレッツ

天然シャワー

まだ見てなかったの、やっと見に行ったのん。
「ああ、コーヒーってこんなに和やかにしてくれるよね、破滅的にビミョーすぎるシチュエーションでも。」これでいいとおもう。
そのあとやはり無性にコーヒー飲みたくなって(眠かったから)スタバと思って入ったらぜんぜんちがくて(眠かったから)買った飲み物もまずかったけど大体飲んだ。(眠かったから)

みなみ会館で見たんやけど、九条というのはなんていうかこう、切ないというか暗いというかいまだに80年代というか(当時幼児やけども)わびしい?近鉄の車体、色からしてうちの切ないツボのど真ん中。他には伏見桃山キャッスルランドとか、忍者の館とかパットゴルフなんかが切ないねえ。暮れなずむ東寺など目にすると胸がキューンとなります。捨てたいのに捨てられない人形に対して持つ感情に似た。ああこうやって変な例えばっかだすからわかりにくいのよね。ものも人も変わらない(ように見えるところが)。

で、さっき剛大好きさんHPを見てたら偶然「今からマシュー」の文字。え?今日??あ!今や!と思い出してなんとか見れた、田中ネタを披露する剛さん。剛大好きさんありがとう。ついでに深夜モノ久々見たり。タモリ倶楽部の空耳おもろかった〜うちもひとつネタあんねんけどな〜絵的におもろいとかやなしな〜。