ちゃくちゃくと。。。

小倉に行く準備をして、、、あまりいません。今日も「ひま〜」とか言いながら丸付け。しかも時間通りに来てないことが塾長にばれた。まーまーまー今日だけです、といいつつ「フリーター、初給料をもらう」☆こんなんでお金もらっていーのかなーでも確実に貯金は減っていってるよ?激しく働いて旅行したい!そのためには長期休暇をもらわねば。終わりのある小さな目標が必要ね。

すでに教えることの壁に激突。というかあたいが要領悪いだけかな。いえいえ、自分のやり方で他のみんなに教えようとするからなんだな。で、みんなはどうやって英語勉強してた?中一から中学卒業までのエピソードなんかあったら聞きたいです。

今日は「ゴトーの日」だね、ドクター。。。アシタはこれ!
http://coffee-c.com/