ジョニーデップにトラボルタ

せっかく実家にいるんやから出来ることはしとかないとね。
ということで映画。

フェイスオフ 特別版 [DVD]

フェイスオフ 特別版 [DVD]

地位(顔)は中身がどうであろうと地位は地位。権力もそれに付随する。古典的アメリカ映画。最後はクラッシュしてドカンしてホロリ。トラボルタのケツあごに乾杯。

スリーピー・ホロウ<DTS EDITION> [DVD]

スリーピー・ホロウ [DVD]

今日はこのくらい。ジャック・スパロウ船長がかっこよかったなあ。あのキレ方。トリッキーな動きをするのは大スキ。例えばターザン、泰山、TA-ZAN。今日のはどれも大衆娯楽映画やからあんまなんということもない。文字通りの暇つぶし。エリザベスが船から突き落とされるシーンはピーターパンのウェンディを思いだしたよ。それだけ。もっとおもろいDVDもってないのかね。

ちなみにたいらの好きな映画はこれ

不二子ちゃんのいないルパン三世★欠乏耐性のひとにおすすめ

あ、でもこれも。。。

ホテル・ハイビスカス [DVD]

ホテル・ハイビスカス [DVD]

ぜひみんなみるばーよ。