眠かった。。。

格子と猫

試験監督終了。はあーみんな中3にしてよくこんな強行試験を終了できるね。想像してたより行儀のええ子ばっかやった。みんなこんなに聞き分けよくていいの?注意したらすぐおとなしゅうなるし。うちが万年反抗期なだけか?
「人徳の差」なんて言葉を使ってたよ!ワタシ知ラナカッタヨ、ソンナ言葉!!
試験中、机に座ってたら緊張してきて、学生のころと変わらずおなか痛くなってうちがトイレに行ってたし。キンチョーしぃでよくトイレ行ってたなあ。おなかもよく痛くなってた。だから勉強きらいやったんかも。大学では緊張とかしーひんかったし。教室の空気悪かった〜。こりゃあ眠くもなるわ。

就職した皆様1日目お疲れ様でした。大変だと思うけど、平もフリーターで山の中でがんばるけん、深呼吸してマイペースにやりましょう☆意識しんとすぐ息吐くの忘れてるからな〜