うそつくの、わすれた。。。

目に映るもの

毎日がホラの積み重ねだから気にしないけど。つーか、4月バカどころか毎日がバカやし。。

今日はお引越し。睡眠削ってよくがんばったねえ、島の土産・花良治(けらじ)みかんのワインを発見され、夜飯の供物となってしまった。。。香りよく、口あたりよく、後味はみかん、、。疲れて酔いがまわってすぐ寝てしまった。冬に持ってくはずやった京都土産を発見したんやが、5月に小倉にいけたらもってきます。たいしたものではないけろ。

明日は模試だ!あたしのではない。試験監督なんていつ振り??黙ってられるかなあ、そわそわしそう。寝ないように気をつけんと。

魂込め(まぶいぐみ)

魂込め(まぶいぐみ)

いっぺん読んだけど、忘れてたみたい。「ブラジルおじい」がすきやなあ。うちもターイユー、トーイユーをとって遊びたいよ。親の本棚を見て乱雑さにあきれたけど、きっとあたいもかわらんのやろうな。