イブカラ♪

kummi2004-12-23

うちの遊び足りなさでクリスマスイブをカミングでいっしょにイブイブから迎えてくれたA子様。感謝です。あなたとのカラオケは一生忘れられません、熟睡しました。
魚満の刺盛りうまかったあああぁぁぁぁぁぁーーー!!!これもまた忘れられへん。うに食って初めておいしいっておもったわ。臭みがなかった。このままじゃあ「いくら」ではなく「とびっこ(安い)」ですんでたうちが「うにはないの?いくらはないの?」と贅沢になっていくわ。あかんあかん。
はーでもいいもんですなあ、ひんまがった反抗するよりわがまましほうだいしたらええよ受験生。世の中案外どーってことない。卒論気楽にかまえてやろ。友達は確か今日くらい提出やったっけ。。うけけ、有名校はたいへんですなあ。