イブ

kummi2004-12-24

だからといって特になし。昼過ぎ出かけたらたしかに人多くてカメラなんかも井筒屋にきてた。撮るならもっと客に気ィつかって撮れや!NHK!!なけなしの金払ってカラ出張させたったんは誰やおもとんのや。って思いました。並んで買ったけど、疲れて食べてない。プレゼントは高そうなもの、いただきました。。。恐縮。
図書館からいろいろ頼んでた論文到着の電話を受け取る。今日でほんまよかったわ。明日から年明けまで図書館しまってるやん。アジ研に複写依頼しててんな、、、司書さんみんなえー人らやで、北九大。時間ぎりぎりでも嫌な顔しーひんで手伝ってくれはる。それに引き換え学生課職員はさいあくやな。無愛想やし、電話の応対わるいし(半分やくざやん、おどさんでもわかるがな)人にもよるけどなー。。。あんまりこわいんでびっくりするやんか。
(写真削除済み)
こんなに接近しんといてほしい、もちろん木村君。これは香港か台湾の雑誌。けっこう特集組まれていろんなカラミをしてる、、、ドンジエかわいそうなくらい出番なかった。公開前から多くのインタビューうけてるわりにこれまた出番少ないのがチャンチェン。グリーンデステニーの彼はほんまかっこよかったなー。。ホレボレ。ほぼ章と粱、王&木村っていう話、一応最後まで見たはみたけど途中から帰りだした上海人の気持ちが分かった。フェイはまた自分の名前のまま(王靖[雨/文]は昔の芸名)でてたし、監督は名前付けるんめんどいんか、本人のまま演じてほしいんか。製作当初なんかビョークがでるとか言われてたもんなー。。。無理あるやろぉ。

Kinkiの新曲は明日買いに行こう。