あーあああ。。。

ボーボボっていう鼻毛ぼうぼうの主人公の漫画あるねえ、そんなイメージ。

ボボボーボ・ボーボボ (4) (ジャンプ・コミックス)

ボボボーボ・ボーボボ (4) (ジャンプ・コミックス)

あ、よく見たら鼻毛ぼうぼうじゃない!?あー、、、あれはマキバオーか。。むなしい。さっきキンキ大スキさんたちのHPみてあるいてたら1時間も経っててヘコんだ。はー。。こんなんしてる場合やないのに。
たっちぃにキンキのCD買ってきてっていったのにそれは買ってこんで薬だけ買ってきやがった。。。たしかに両方たのんだけどキンキがメインなんだよ!!(怒)うっ。。。
友達のHPにのってたうちのゼミのせんせえのとなりにたってる半そで(寒)ハゲ(寒寒)のおっさんの正体も気になるし。。。あやしすぐる。。
気が抜ける、、、抜けてる暇ないけど、いやあるのかも。ヒマないと思わせてるだけなんや。(いっつもこの論理)新しいプリンでててなー気に入ってしまって昨日からすでに3個目。。。メーカー名わからん。栄屋乳業??金色のぴかぴかのパッケージ。銀はチーズやねんな、、、、あー銀も食べたから4個か、食いすぎかなあ。でも銀はもうなくなってたで?うちは金がすきやからよかった♪ファミマで気に入った商品てなぜかすぐ消えてしまう。なんでやろう、うちがこんなにも消費率高めているのに。
無常、ああ無常無常無常無常。。。。
宮尾本 平家物語〈1〉青龍之巻

宮尾本 平家物語〈1〉青龍之巻

やっぱ京都かえってマリブくんとたわむれよっかな。あのふわふわのアンゴラに包まれたい。