アニバーサリー発売。

ジャニーの手下と化してる。。。

Anniversary (通常盤)

Anniversary (通常盤)

こんなにKinki好きをアッピールしているのに、TVとか全然見てない。いや、この2ヶ月ほど実家で親と見たTV(なぜか夏の香り)しか見た記憶がない。しかも葬式行くときですらRyuの曲、(多分冬ソナCD)聞かされたし。
TVないならないでいーねんな、しかも自分家のテレビ、コードの接続悪くてピーとかやたら高音放ってくるし。蝙蝠かこいつゆーかんじ。西側の寒い部屋にあるしさらに見る気しーひん。毒電波はなってるからな、テレビとか。世の中の主婦層なんかはこの電波の恩恵うけてんねん。毒受けてるのに気づかずにその毒を子供らに恥ずかしげもなく浴びせかけてんねんから手ェつけられへんわ。

昨日外出てないし、、あ、でもポカリ買いに毛ェボワボワのジャケット着て帽子かぶってすんごい怪しいながらもセブンと貸本やいったんやった。あんまりあやしすぎて子供に無視された。。。ブラジャーもしんでいいからやっぱ冬は楽やなーとか。。
変態ではないよ、でもめんどくさくない??はっきりいって冬厚着すんのもメンドクサイからうちは結構薄着。やから風邪引くねんけどな〜「服着んのめんどいわ!!」ゆうたらいつもの後輩に「人間以下ですよ」ゆわれた。ちょっとカチンときた。ホモ・サピエンスになったからて服は着てへんかったやろー!!しかもこんな服装なんてしはじめたん維新からやん!「服に身体を合わせる服」なんか日本人はきてなかったんやぞー!キチキチの服にマフラーなんかまいたら身体動かへんやんか。もともと首短いねんから顔うまってまうねんぞー。(個人的怒り)マリブに会いたい。(マリリンに会いたい)←こんなん知ってる人いーひんねやろなー。。

あーきのうやらんかった用事、今日までにしなな。ふぅ。動くか。