市場調査

あまみとして行かせてもらった。若松にある市場の調査。モンチさんの運転するスリーダイヤモンズに五人乗り☆いくらなんでも狭い。重いせいかかなり遅かった。
えびす市場、丸仁市場、大黒市場、店が2つしかない古前市場、おじさんに指導された老松(おいまつ)市場、結構広かった宮丸市場など。
けっこう廻った。気づいたときにはみんなぐったりしてお疲れモード。せんせいとモンチさんは結構みっちり取材してる感じした。
どこの市場も特色あっておもろかった。くわしくあとで紹介したいな☆明日その気力があったらしよう。。
なんか台湾行きチケットは1万いくら返金してもらえるらしい。全額諦めてたから少しうれしい。図書館で細かい用事も済ませたし、明日は学生課行って、HISに電話して、ゆず風呂入って(明日は冬至ですぞ)学生証コピーして実家に送り、台湾のおじーさんに手紙かいて、京女の図書館に手紙かいて出す。ふー多いけど、なんとかやろう、なんせ今日は天然物ぶり食ってしまったからな、うへへ★
頭痛くてのどかわく、顔もあついな、風邪の初期症状。この際引いて何日か寝込んだ後完全復活したい

ゲバラ日記 (角川文庫)

ゲバラ日記 (角川文庫)

これにすこし林彪なんかのことも書いてあった。やっぱ国際的に政治、よくしらなあかんな。
これ見てる友達、コメント書いてくれてかまわんぜよ。コメントを書くキーが泣いてる