ペ・ヨンズ

kummi2004-12-18

小倉に下ります。あ、ただ居るってだけやのに下ってるな、まあ京の都から天下ってきたのでいいとしよう。。かわいい、ちっさいころのにいちゃん。今もっさいけどな。

ここなんにちと1日おきにいろんなことがおきるもんで頭も体もついていかないっす。
でもきょうは近畿小子(笑)のコンサートいってきましたよ。

もうっ剛君サイコー!!としか言えん。曲もいくつか覚えたせいか去年より時間たつのはやくかんじた。時間ぎりぎりに新幹線で帰ってきて高速Vitzで飛ばさせたFちゃん、、ほんまにありがとう、まじたのしかった☆今度はくみんちで「金田一少年鑑賞会」を鍋つつきながらしような〜!!
詳しくは近畿大好きさんたちのHPでも見てください。
ホークスタウンで隣で食べてたおばちゃんすごかった〜!何気なく見たらなんと光ちゃんの顔プリントつきバッグ!!しかも顔は1つや二つではありません、ゆうに10は超える(片面だけで)光ちゃんのお顔がプリント!!
これはあれですな、デジカメで画像取り込んで布にプリントできちゃうとかいう、、著作権とか肖像権のあたりは気にしなくていいんやろうか。。親バカさんによる親バカのためのハイテク機器を駆使しておばちゃんたちはこんなことに精を出しているんですなあ(しみじみ)

じーちゃんの葬式も終わって帰ろうと思ったらあたいのダーリンが食滞をおこしてなんも食べてくれなくなってしまってな〜2,3日お留守番ばっかさせてたからかな〜とも思うけど、まさかじーちゃんがあたいのダーリンもいっしょに連れてこうとしてる!?とも思ったぞよ
あじーちゃんに死なれて愛するうさこにも死なれるわけにはいかないので強制給餌して食わせてる状態。点滴とかしてかわいそうやけど、元気にまた跳ね回ってくれるのをそばでみてたいから20日からの台湾行きは中止。本など持ち込んで家で卒論書きますわ。予定表と化してるなこの日記。
あ、タイトルと内容あってないけど、これは今日一番うけたこと(笑)うはは ツーハーツ☆