日付は変わって。

起きたら授業開始25分前でした。。。
ごめんせんせぇ。。今日、誰も生徒出席しなかったんかな?
まさか一人??頭で勝手な仮想本日の予定を作りあげ、欠席。

ご飯1合分ほど食い、いきつけの整骨院へ。同級生に全身電気を当ててもらう。
この子は男の子やけど背中とか腰とか見られてもぜーんぜん平気。気分オバちゃんやからかな、いかんね。髪きっててさっぱりしてた☆先生に体も心もほぐしてもらってすかっとしました。マッサージするとからだぽかぽかするからいいわあ、腹筋背筋さぼってるからなあ、体鍛えてっていわれた。。

そのあとは予定通り買い物を終えHISへ。台湾行きの飛行機の予約をするのだ。
エヴァー航空が基本的には一番やすいんやけど、月末は混んでて席が取れないそうな、まあ時間的にも余裕のチャイナエアラインに決定。彼氏の分も予約したけど、結局予算の都合でこれないことが判明。ならばクリスマスは台湾山地原住民のかたと一緒にすごしたい!!不真面目なキリスト教徒のクリスマスはいかに!?乞うご期待、ですな(笑)

さいごはやっぱり旦過!今日は総菜屋さんにも行った!おばあちゃんがやたらニコニコしててたのしかったな〜☆うま煮と卯の花、コロッケを買った♪帰って食べたけどおいしかったよ〜★ちょっと甘めで濃くもなく、かわいいお味です。

バイトは最近にしては珍しく暇で、(でも○友林業さん、吐かないでね、気持ちの悪いヒトを放置しないで・笑)あまりやることなかったな。でも遅出やから居残り、そのあと5時までジョイフルでバイト先について話しまくった日頃の鬱憤。Sちゃんおたがいがんばろうな。