つっかれたあ〜!!

kummi2004-12-03

昼前に起きて図書館いって資料複写請求した。国会図書館にしか『日本台湾学会報』ないから大変よ。何でそんなにもおいてないの??そんな変な雑誌なん??

竹川の授業はやっぱりおもろかった。でも去年と基本的に言ってること変わらんよな〜
今日は大学の入試の話を中心にいろいろ言ってました。差し入れなくて不安らしい。。。

出掛けに家に電話したらおかんが
ジーちゃんが退院したけど病院で甘えん坊になって帰ってきた。必死で介護してるのに悪態ばっかついてる〜』
ていってたから、なんか思い出して生協と本屋で『こんな夜更けにバナナかよ』をさがしたけど、、、ないよ!?

こんな夜更けにバナナかよ

こんな夜更けにバナナかよ

なんでないん?タレント本とか自己啓発とかどーでもいいからこういう本を置けゆーねん!!またamazonにたよるのか〜そうだ福井のほんもまだよんでないし。。

亡国のイージス

亡国のイージス

昨日コピった本、製本するためにカッター、カッター台なんぞ買って、さらに旦過でぶらぶら♪
たのし〜〜市場ってどうしてこううちをたのしくうれしくさせるんやろう
立派なみかん7個を200円で売ってるおじちゃんとこいって(6個で売ってるとこもあるからよく見るべし)
鯛焼き(あんこがむっさうまい)どこの餡使ってんねやろ、今度聞こ〜☆
ピンは大きさの目安にと思ったけど、、参考にならへんかったな。
たばことかのがいいやか?

その後のバイトはほんま大変やった。入れ替え入れ替えの連続や。あしたはゆっくりさせてもらお。