先生んちにいった!!

kummi2004-12-02

繭子ちゃんをついに見に行った〜!!
もぉ〜ほんまにかわいかったあ!!
ぎゅっぎゅっしたかったけど、うちがしたら(興奮して)窒息しかねへんからやめときました。。。
えらい仲のよい夫婦やったわ〜センセの変貌ぶりがおもろい!

朝から九大箱崎行って図書資料探したさ〜
冬やのにこんなにがんばって早起きしてるあたしって誰!?ほんまに。。
ついたら大濠のおじさんとの待ち合わせ30分前やし、本がどこにあるかもわからへんし、あせって司書さんにえらいメーワクかけてしまった。。すんません。

そのおかげで『台湾蕃政志』と『蕃地事情』借りて複写できたしよかった〜〜〜
ほんま『蕃地事情』なんか喉から手が出るほどほしかった資料や〜って確信。
まだ見てへんけど。。製本したる!

今日から日記や、今まで何度も何度も挫折してきたけど、こんなんやったら書くやろ、、若いうちの日記は読み返したらおもろいゆうしな、やれるだけやってみよ。

あ、図書館から借りてる『台湾の風景』もはよ読も!