秋休み、の休み

海の砦

北Qのみなさま、遊んでくれてありがとう。肉やらラーメンやら餃子、ホットサンド。。。いっぱい食べて楽しかったです。最後はやっぱりパンシロンのお世話になりました。

水族館劇場おもしろかったねえ。みんなも残って宴会出たら間近できれいな女優さんを見たり話したりできたのに。パンフレットの記事がおもしろくて消化不良を起こさないように、ものを良く飲み込むように読もうとおもいます。その中でもぴかりと光る支那海東さんの文章。どんな人なんだろうかと気になりここへ→http://www2.odn.ne.jp/%7Eaaq65470/
ところで「水族館」ておもしろくない?動物園は「陸族館」じゃあないんやで☆

まぜまぜこねこねしてもう1度吐きだします