TAIWAN KA・BU・RE

台湾のCDの類は中国ほど安くなく、阿呆のようにばかばか買うことは出来ませんでした。だから今回はこれだけ。

Meteor Rain (2nd Super Hong Kong Edition) (香港盤)

Meteor Rain (2nd Super Hong Kong Edition) (香港盤)

第一次 Jerry For You (2nd Version) (CD+VCD) (台湾盤)

第一次 Jerry For You (2nd Version) (CD+VCD) (台湾盤)

と、あとヴィヴィアンスーの「狼狼愛」

ヴィヴィアンの「狼狼愛」はよく売れてるとは聞いてたけどROSE RECORDでは売り切れ!売り切れがあるなんて感動!!海賊版じゃないってことなんや〜〜〜!
台湾の初回盤てすごいね!何でこんなに大きいんやろうと思っていたらジェリーのもヴィヴィアンのも写真集つきで小さいトレカみたいなんも入ってた。サービス精神旺盛ですね。。
そして服務員が売ることにやっきになってない、というか広い売り場に多すぎる店員の中国とはやはりちがう。。。

ジェリー、、、とてもよかったです。「一公尺」と「地心引力」「陪襯品」
とくに「地心引力」。台湾の方々のやさしさを思い出してまた温かい気持ちになれました。
歌詞とは関係ないけど、歌い方とか。

あとヴァネスとケンは歌うまい!(失礼)この2人のCDも買ってくればよかったと思った。

品揃えは台湾中心かな、、、と思った。中国に比べると日本のコーナーがとてもとても充実していて(店前の特大ポスターは嵐やった。。。)DVDも豊富で日本のドラマが早い!北京ではえらい昔のがまちがったタイトル(笑)で並んでいたけど、そんなことはありませんでした。