文がおかしい。要推敲

うぅ。。。送りがなについて学んできたよ。。。終始無言で授業が進んでいった。
いつもならおしゃべりを交えてたのしく新たな発見の喜びに。。。から・かり・かる・かれ…おっと!これは古文か。昼間は子どもの古文の現代語訳を読んだ、「あはれ」が「かわいそう」だってよ。もののあはれを知らぬやつらめ。

こういう規則が苦手なんよな〜だから数学も苦手なんよな〜ならなんで英語の規則はできるのでしょう。ちがう脳みそ使ってるんだわ、きっと。昨日はルートの計算なんかを久々にやり、簡単に溶けたので愉快になり生徒ほったらかして自分がといてた。。。反省。


パリの恋人?知りません。あなたが散々言ってたのは覚えてる。海豚湾もそろそろやるんちゃう?ジェダイみちゃった。最後だけ☆あんなにかっこいいアナキンがあんなじーさんになるなんて〜キー許せまセン!インディジョーンズがでてるやん!うちはインディー世代なんだな。サルの脳みそとか印象深い。

私という現象 (講談社学術文庫)

私という現象 (講談社学術文庫)

読み進めてやっとこの題の意味がつかめてきそうな。。。。賢治、すごすぎる「四次元芸術」筒井道隆の「自意識の過剰な部分を取り出したニュートラルな世界」そして疑問、人間は過程において分裂と統合を繰り返すのか。再統合のみめざすのか。とかとかとかその瞬間のこの感覚を誰にどう伝えようか。自分にも説明できないただ感じるだけの、たとえば通り過ぎた匂いが喚起する痺れるような脳天をつく感覚。これも私が現象であるから生じるのだろうか。

め。さん
中国行きたいの?金曜にチケ買い行くよていです。