不眠

どこ見てんのよ!

いらいらいらいら。。。原因は相性の合わない女一人であるね。あと意思疎通の出来ないどんぐり男。1組の過食の男女が目の前にいる。怠惰に期限があるなら早く食いつぶしてくれ。

人体の不思議展。。。大阪で開催された際はほぼ欧米人の人体と使っていたという話をコミミ。加えて使用しているモンゴロイドの人体は中国人であるとの情報も。真実はどうなんや。

明日は雨。こもるのも疲れるほどの怨、とか鬱とか憎とかそんなかんじがあてはまるオーラ。授業の準備をしようね。

こんな嫌な雰囲気の時に紹介するのも申し訳ないけんど喜界へ行ったとき知り合った東京の子のHPが完成したとのこと。こんなに立派な文章、みんな書けるの?見習うべし。整然としている。言葉足らずなうちは頭が下がるばかり。喜界の記述を読んで思い出したよ。そういやそんなことあったなあ、と。旅も人生も生活も一期一会でございます。ですから必要ない人間はさっさとあっさり未練なく切り捨てなな。そんなことにかまってるほど暇はない。素敵な人は素敵な場所に。

http://4travel.jp/traveler/puku2fukuchann/album/10020606/


没有答案,就不要寻找题目 没有人去仰慕,那我就继续忙碌
思前想后 差一点忘记了怎么投诉 从此以后 不要犯同一个错误
有一点帮助,就可以对谁倾诉  有一点点领悟,就可以往后回顾
将 这样的感触 写一封情书 送给我自己 感动的要哭 很久没哭 不失为天大的幸福


(笑忘书 王菲)如何是对 何谓做错 我不太清楚