帰郷

kummi2005-03-30

帰京とかこうとしたら帰郷なんて便利な言葉があるのね、おみそれしやした。Microsoftさん。Appleもかわいそうだみゃ〜

ちばっち、うちケイタイどぼんしたん。お水の中にドボンしたん、うちのケイタイに電話ください。うち今年はここにいるつもりやし。遊ぼうや〜もう遊ぶことしか考えてないわ〜うらら〜うらら〜♪きみはどうしてんのん?

小倉の皆様、ありがとう★ほんまにほんまに世話になった!きみらがいーひんかったらうち、ここまでつづけてこれへんかったわ!とくにMさまMさまMさま、、、みんなMやな。。NさんとかTさんとかGさんとかNさんとか。もう一度あの華麗な腰つきを見せてね!!うけけ

まずは痩身!連夜の飲み会で体がキツツキ。。。キツキツでござる。

お手紙読みました。なんだかまっきーのメガネはトンボのメガネでござる。うちとはまた違った風景が見えているのですな。うれしかったよう。読みながら親の前で泣きそうになったが、そのとき親が見てた「オールイン」で感動したせいにしたよ。

陰虚しく渡ること勿れ