大島にて

さーたーあんだぎーを食べながら期待はずれに寒い奄美大島でヘリー(フェリー)を待っています
島にいると持ってきたポップソングが不似合いで、ビギンばかりきいています。
そこここでなっている島歌に自然に体がのるのです
ビギンがなぜゆったりした歌ばかり歌うのか全身すみずみまで納得がゆくのです。
そしてあまりにゆるゆるすぎておじーギャグをあみ出して一人笑いするわけ。

ないちゃーにはネイチャーがないっちゃ★

さらに付け加えるとシマの人間もゆるゆるよ。
奄美パークおみやげやで「リンゴ」の文字。
へ??どこにリンゴが??と思い探せどリンゴなぞどこにも見当たらず。。。
やっぱり「サンゴ」の間違いだったのです