岡田って。。。

岡田で検索してきてくれたひとが結構いた。たぶん「岡田准一」が調べたかったんやろなあ。ごめん、神社で。。。

今日は思いもかけず鯛なべにありつけた!そいやバレンタインデーでしたねえ。毎年この時期には喧嘩してたけど、今年は喧嘩する相手もいーひんなあ。

ともだちが「さまぁず」の本読んでなんかおもろいおもろいてゆうてたけど、、、うちはわからんなー★んーあの三又の自分が苦しくなるツッコミとか、大竹の突拍子もない話とか?あ、三又やなかった、あれはジョーダンズか。えらそーなこといわせてもらうとひねりがたらん。うちのツボは古典的なんやしなー。

さまぁ~ずの悲しい俳句

さまぁ~ずの悲しい俳句