パスカルのチョコ。。。

kummi2005-02-10

食べに行くはずだったのがあー早出になって無理やった。後輩の子とはじめてゆっくりボケボケ話そうかと思ってたのに。昼食ったにいなのおでんおいしかったよ!おでんやさんやのにまだ一度も食べたことなかった。
そろそろ放浪したい病。もう行き先はとっくにきめているんやけど、なかなかまとまった休みが取れない。といっても三日かそこら行きたいだけやけど。木に抱かれて落ち着いて頭カラッポにしたい。ゆるゆるしたいですなあ。
あしたはアイスワイン買いに行くぞ。この前おじさんに便乗して飲めるかと思ったけど、大事そうにとってくれたので飲めんかった。ホワイトデーにお返しくれるらしいので、期待しておこう。多分カクテルの本やな☆
バイトは2人も休んでたから疲れてしまったよ。。。腹ペコりんでラーメン食いに行った。九州にしては珍しく、とんこつがなかった。塩バターなるものを初めて食った。塩のあっさりにバターが溶けてこれまたうまかった。でも帰宅後ももらったふぐで一人チリ鍋した。ほうじ茶シフォンケーキとブランデー入り紅茶で満足満足♪