日本対北朝鮮

なんか盛り上がってるの?全く知らん。少し前「国を意識するのはスポーツだけですか」ってゴン中山が行ってる選挙のCMあって「おお!いいことゆうやん」とおもったけど、ほんとにそうみたいやね、日本国民。
前の試合負けたの(何戦かすら知らん)はあのユニフォームの寒々しい青のせいだって藤原さんも言ってたよ。ん〜あんな肩の富士山のラインとかいらんから(見えんし)そんなにNIPPONしたいならいっそ日の丸にしちゃえばいいじゃん。(テキトーなときは東京弁になるねえ)左がなんと言おうと日本国民の誇りだって言っちゃえよ。天皇かって象徴とかいってただのアイドルやん。いいように50年以上使われ続けちゃっただけでしょ。それならいっそ黙ってないで、「皇室版冬ソナ」とか作れば?泣けるよ〜なんせ実話やからね、「美智子様涙のわけ」とかさあ。恋愛の要素全面に押し出して、せつない恋満載よ。

謎につつまれた悲劇の皇女 昭和天皇の妹君 (文春文庫)

謎につつまれた悲劇の皇女 昭和天皇の妹君 (文春文庫)

こんなかんじ?