どこでもチョコボ3

kummi2005-01-31

やるとは思ってたけど。。夜中3時までつい。。。やっぱゲームつき携帯は睡眠削りにちょうどいい。
昨日友達がハンバーギュ作ってくれて幸せうきうき☆あれは大根おろしと大葉、ぽん酢の最強和風コラボレーション勝ちやね。
チーズケーキもおいしかったけど、アイスワインてゆうゼリーがおいしかったよぅ。カナダ帰りの子が買ってきてくれたのでした。川も凍るほどのときに葡萄を収穫すると甘みが凝縮された濃厚な味になるそう。色は黄金色、というか琥珀。その色味ともあいまってとっても神秘を感じました。
ブレーカー落ちてみんなであわてたりね。たのしいたのしい。

いま、会いにゆきます
見たいなあ。人と人のつながりって切れた時によく考える。。。ほんまはいつも思ってなきゃいけない。

ケータイ壊れたのでアドかわりました。。電話はそのまま。