つつがない1日。。。

同じ専攻のほかのゼミが明日公演するから見学に行った。これから化粧するからみんなスッピンやった〜それがみょ〜にかわいい!やっぱ子供の顔まだまだもってるんやな。

そのあとは彼氏と一緒に一膳飯屋へ。おかず100円のと50円のをえらんで味噌汁、ごはんがついてくる。お得におふくろの味が楽しめるという大事にしなきゃいけないご飯やさん。1時すぎてたからすいてたけど、課長等もいたから彼はからかわれてた。うちは全然気にせんけどなあ。でもしっかりワリカンですぞ。
昨日から堂本剛の「ビーフシチュー」が好きでたまらん。のでビーフならぬクリームシチューをつくりました。あんまおいしそうに見えへんな。

剛くんにあと8日で会えるのね、1年ぶりやわ。あ、台湾ゆきチケットをとったがためにバイトに遅刻したんやわ、やっぱつつがなくなんてないですな。毎日「てんてこまい」を実感する次第。。。