そうさ、蝶になって夜を舞って時を越え〜

うさぎのじーさんとウサジイ

チョウコの成長は著しいです。ほんまに。

おととい、からだがキャベツ色になりました。(その前は半透明白)
昨日、からだがくびれました。(ナイスバデーな10分割)
今日、朝起きたら母と遊んでいました。

完全になついています!!これは、こんなことがあるのか、、、ウサギのみならずイモムシも手なずけた女はこの目で初めて確認しました。母が手を動かせばチョウコも付いて周ります(頭部が)。わたしがやってもそっぽをむくばかり、、、イモムシ相手になんですが、悲しい。。。初めての出会いは私とだったのに、えさをやる人間になつくのですね。鳥のヒナのように刷り込みは出来なかった。チョウコの将来、漠然とながら見えてきました。さて、はばたけるかどうか。。。