ぎっくり腰

ブーたん

わたしではありません、年がら年中「ビョンホンが〜」とか「キムウニが〜」(キムニイではないのか)とかいってるあの人が。

昨日は「退職したら筋トレしよう〜」とか鼻歌交じりにいってたのにいきなりぎっくりですか。わたしは外出していたのでしりませんが、もしかしたら実際筋トレしてたのかもね。
まずその丸○ハムのような体型からどうにかするべきでは。。。でもハゲも体型も顔つきも家系だからしょうがないっか★

昨日どこに行ったかは内緒ですが、ないしょないしょ と〜っても充実した時間、心躍る時間が流れていたのであります。うふふ



祇園ですか〜あついねっその記述よーくわかります。言葉を最後まで言い終える前に次のタスクがやってくる。。去年はちょうどゼミコンと重なって4人で見たな〜。京都も祇園終わりました。塾の子がお稚児さんになって鋒にのったらしい、すごいね。普通乗れるのはえらいとこの坊ちゃん嬢ちゃんなんで。あつくてあつくて熱射病ですよ、なんか気持ちわるいな〜と思ったら朝からアイスしか食ってなかった(笑)。みんなも水分とってがんばろう。