卒業・地震・退去

kummi2005-03-20

卒業式はきつかった。どこがって胴。
♪和装が苦しみだともしおしえられたら僕は〜迷わずに止めていただろう〜(KinkiKids風)
はあ、なんか筋肉痛になってるからね、変な筋肉使ったんだろう。。。
はかま着たから「ひとくぎり」の実感わいたわ。成人式もしなかったからな。ま、あんなの形だけですけど。
あー地震でしたね。ちょうどエレベーターのってて(地震なのに止まらないEVもどうかとおもうけど)下りたら音がしてたから「風きついんかな」って思ったらおじさんが「今の地震じゃ!」って言ってた。モノも西鉄もとまって、初めて行橋までバスで行った。案外近いのね。椎田の梅の並木道見たかったけど、見つけられず見れませんでした。
その後、豊前にて親戚総集合。いとこ達にまじっておじちゃんがホッピングホッピングと体の大きさのアンバランスがウケた☆
さて、さながら入居完了直後のような部屋をこれからパッキングしていかなければ、、ば。