住所やなんかいろいろ

kummi2005-02-19

友達と音楽やネット等みながらゆらりつらりとおしゃべり☆人の話をただ単に聞くより、自分の話をただ単にするより、言葉を交し合う、時間を費やし合うことスキやなあ。相手もそうであってほしいし、そうであると祈ってる。その後思ったのは
 
好きなことをすること、したいことをすること。に尽きるなあ。なんやかんやゆうたかてすきやないと途端にペースの落ちるうちですからぁ〜ほんま人生残念!なる前にね、おもろいことには首つっこんどこかいな。

今日もさまざまな方にほろりほろりと頂きました、感謝の絶えない毎日です。m(__)m

人のものってスキ。むかしっから兄ちゃんのお下がり着てたせいか、人のものってほしくなる。ものにそのひとが移っているような、(よくわかるのが服をもらったときのにおいとか)その人の空間がものと一緒に切り取られて、うちの空間になじんでいくのがスキ。だから知っている人のものはほしいけど、他人のものやといらん。ましてや嫌いな人のもんはほかす。今日は1年越しの地球儀をいただいたので、部屋に飾っております。これからうち仕様になってゆくんやわ。そうやってつくった空間をぶち壊すこともままあることではある。