さてどうしたものか

kummi2005-01-05

「論文の1章と2章をこの日までに書く」というふうに予定表には書いてますが。。。
まだ一文も書いてないYO!どうしよう。。。不安
逃げ道ばっかり考えてるもんね。思えばうちの人生逃げて逃げて逃げまくってる気がする。どれもこれも耐えずに逃げてる。これはうちのテーマが「臨機応変」やからやねんなー。コソ泥とかギャンブラーに向いてる思うモン。世紀の大泥棒ではなく。女ルパンになりたいねん(爆)
「耐える・乗り越える」よりも「この状況をいかに打破するか、その方法は問いません」、て形で来たからなあ。これからも変わらんとおもうわ、この思考法。
「ズルイ、狡い」ゆわれんのはこのへんなんかな、ちょっとそれがわかってきた。だからといって忍耐はしまへんえ。耐えるくらいなら戦うわ。
「だってうちはわるくないもーん」やろ☆大体「1年で書け」っちゅーほうが無理やねん。(1年で書いてる人もいるけど)
甘かった。1年前のうちは激甘の甘々やった。今も中身はリトルキッズや。頭はキンダーブック!ティンカーベルなんですよ!ばりっばりのミキハウスですわ。
本音はこれから1年でも2年でも留学して、それから卒論書きたい。経験値足りなさすぎやねん、人見知りに加えひきこもってたから頭ン中まだ16歳やわ。
それを!この阪神淡路の震災10年の記念すべき17日に出せと!言われてんねんな〜、、は〜〜〜〜どうにもならんわ。