気が付けば3日。。。

kummi2005-01-03

今年の抱負は「気長にやる。」(テキトー)
何事も続かない性格なのでな。市場のおばーちゃんに言われたとです、「あんたら、50年先を見て生きていってください」そう、一生は簡単に2,3年で終わらんのや。
3日でビギナー
3ヶ月で初心者
3年でとりあえず一区切り。
そしてさらにうえの「30年続けてマスター」の域に入りたいね。

今の寿命で行くと転職2回できるくらい(参考DQ)の平均寿命やから、2つまたは3つのエキスパートになれるかもよ。

豊前に行ってきた。いとこがかわいかったびょーん。まだ就職してないからお年玉はあげない(笑)自分がもらってきたからなー、22歳にして我ながらがめついなあ

城野のかかし↓キスしたら人間に戻るかも☆